ギフト
とりあえず古物商、ミスターヨゴレマン、ボチボチ日記 1日の流れ。


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

1日の流れ。

 2008-01-19
月曜から金曜日までは同じような1日の流れです。

ただ、仕入れとヤフオクの無料出品がはいった場合はこの限りではないですが。

まあ、こんな感じです。
起床は7時30分頃です。子供を見送ると共に起床。

家族全員の布団を押入れに片付けるのが朝1番の仕事です。(任意じゃなく強制です。)

それから朝飯食って保育園にいっている3男坊とたわむれて、9時前に園に連れて行きます。

たまに、かわいい保母さんにあたると、とてもラッキーです。すこし会話を楽しみつつ名残惜しんで帰宅です。

それからコーヒー飲んで1服してから業務開始。

在庫整理にアマゾン出品が午前中の仕事。13時まで。

13時から飯食って30分ほど休憩。昼からはヤフオク用の写真撮りとファイル作成と、その日に発送の分の用意などです。

大体19時まで作業して。晩飯です。下戸なので晩酌はしません。(飲んだら意識を失います(笑

あとは簡単な残務整理。発送や取引メールなどなど。合間に子供と風呂入ってコミュニケーションとります。

就寝は0時から2時の間です。 だいたいこんな感じです。

夫婦のコミュニケーションは・・・・長いこと忘れてました。。。。。



せどり情報満載 人気blogランキング参加中 応援クリックお願いします。
コメント
自分にそっくり系。。。

どこがってきかないでくろねこ。。。
【2008/01/19 21:55】 | 黒猫堂 #- | [edit]
くろねこさん
どこも同じということで・・・・・
最近は自分が出来ない晩酌を横でやってます。
黒霧飲んで布団入って「ガオーガオー」と不満まじりの遠吠えのように・・・・・
【2008/01/20 12:17】 | ミスターヨゴレ #- | [edit]
ミスターヨゴレさん、こんばんは!

1日に、けっこう、コンスタントに出品してるんですね!

ぼくはどうも、出品と発送が嫌いみたいです!?
朝、PCに向かって、サクッとブログでも更新して作業しようと思うと…

半日くらいよくわからないことをしてしまって…
午後3時からの、発送の時間になってしまいます…

ところで「えびね」、よく知らないのですが、ヤフオクで1,000円前後で出品されていますね…

応援ぽちっ☆
【2008/01/20 19:00】 | ブックオフせどり #- | [edit]
ブックオフせどりさん
「えびね」はものにもよるみたいですけど。鉢入り5000円以上も去年は結構でてましたよ。
自分の場合は鑑賞の趣味程度ですので。
花咲くと綺麗ですよ。 
【2008/01/20 21:36】 | ミスターヨゴレ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mryogore001.blog85.fc2.com/tb.php/75-9db0c80e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
クリックで救える命がある。
無償であなたの真心を。      1クリックが命を救う。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
なかのひと

