ギフト
とりあえず古物商、ミスターヨゴレマン、ボチボチ日記 我が家はほとんどもらい物の家具


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

我が家はほとんどもらい物の家具

 2008-01-21
ゴミ系の仕事してたからかしれませんが、粗大ゴミの処分をよく頼まれるんですけど、

普通に処分すると面倒なのが多いのですが、結構重宝するものもあります。

ちなみに我が家の家具関係は半分以上はもらい物で成り立っています。
今日も知人宅に手伝いに行っていたのですが、これほんとに捨てるんですか?というものまで出てきます。

今回は買えば5万以上はする、ちょっと洒落た食器棚とテーブルと椅子のセット。

木目調でなかなかいいです。テーブルと椅子は子達のお気に入りです。

あとはパイプラック。ちょうどキッチンにテレビ台がなかったのでコレ用に。幅もばっちり。

あとはちょっと前のゲーム機2台と小物少々。

おまけに片付いたので今度お礼を・・・・・

こっちがお礼したいくらいなんですが、頭ふかぶかさげられてお見送りされました。

こんな感じです。

あと過去のもらい物は、パソコンラックに事務用椅子。洗濯用のもの干し台セット。

タンスにビデオにDVDデッキ。オマケに98の稼動パソコンなどなど紹介しきれないほどです。

この積み重ねが今につながってるのは確かです。

捨てるものでの使えるものはたくさんある。

肉体労働と引き換えに多数戦利品の我が家ですが、不備なく生活は出来ておりますので。。

こういう生活も悪くないと思いませんか???


せどり情報満載 人気blogランキング参加中 応援クリックお願いします。

コメント
うちの倉庫の備品がそんな感じです☆食料、消耗品以外をお店で買えなくなってます。。。

また、先日のご質問に丁寧にお答えくださいましてありがとうございます!!早速アタックをかけてみたいと思います!
【2008/01/22 07:31】 | たけはな堂 #T.9YoUd6 | [edit]
たけはなさん
ありがとうございます。
地域特性があるので一概にいえないとこもあると思いますが、頑張ってください。
【2008/01/22 11:18】 | ミスターヨゴレ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mryogore001.blog85.fc2.com/tb.php/77-74b04a9a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
クリックで救える命がある。
無償であなたの真心を。      1クリックが命を救う。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
なかのひと

