ギフト
とりあえず古物商、ミスターヨゴレマン、ボチボチ日記 天然系?


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

天然系?

 2008-01-23
我が家の家族は天然系???ってよくいわれます。

普通じゃない???

食べ物も天然系が多いんです。

あんまり書くと怒られそうですが、

夫婦の会話はキャッチボールというよりドツキ合いっていったほうが正解かもです。

九州って土地柄もあるんでしょうけど普通に話しをしてても声は大きい。

となり近所にも聞こえそうな声です。夜は近所迷惑かもです。

子達も天然系?っていわれてます。どうなんでしょう?

自分から見てみんな普通にみえるんですが、傍からみると違うみたいで・・・・・

まあ、田舎で素朴で天然系でよしとします。意味不明な文になりましたけど。。。。


食べ物も新鮮系天然モノ多数です。

うちは鶏かっています。ウコッケイ。雛から育てていますが最近卵生み出しました。

CA0V8NCS.jpg



都会じゃ一個500円?ってきたんですけど。。。違ってたらすいません。

CACOUDEV.jpg



うちの子達は贅沢です。毎日の朝食はこんなふうです。

CAQEYI0S.jpg


朝の目覚まし代わりでコケコッコーはつらいですが、とてもなついてかわいいです。

只今、天然生活満喫中です。


せどり情報満載 人気blogランキング参加中 応援クリックお願いします。





コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mryogore001.blog85.fc2.com/tb.php/78-fb17b92c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
クリックで救える命がある。
無償であなたの真心を。      1クリックが命を救う。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
なかのひと

