ギフト
とりあえず古物商、ミスターヨゴレマン、ボチボチ日記 ネームを変えます。

スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ネームを変えます。

 2008-01-22
今までMr.ヨゴレでやっとりましたが、

自分の周りから「あのネームどーにかならんね!」っていう指摘数々。

うちの嫁からも怒られましたので(今までブログ見せたことがなかったもので。)

ちょっともじって「Mr.450」でやっていきますので宜しくです。

ちなみにまだ45歳にはなってませんので、あと数年ですがまだまだですのでその辺はお間違いのないようくれぐれもです。


そういうことで今後とも宜しくお願いします。

という昨日(22日)の記事でしたが、また一転です。




今度は数字じゃ面白くないねって。。。。。

夜寝ずに考えました(バカな奴です。)

やっぱり「ヨゴレちゃん」は自分なりに気に入っていたので、

これでどうだ。

朝、妻に聞いたら噴出しました。まあいいんじゃないって。。。

2点3点申し訳ないです。

さて何としたのでしょうか。。。。

Mr.ヨゴレマン いくらか和めますでしょうか???

もう変える気はありませんので。。。。。

愛と地球環境のために日々戦っていく戦士 「Mr.ヨゴレマン 」



最後に妻いわく、もうちょっとかっこいい名前とかなかったんかい?。。。

まあ、顔が顔だからあんたらしいわ。。。と爆笑でいわれてしまいました。

情け無用の我が家です、日々耐えています。

そういうことで、今後とも宜しくお願いします。

せどり情報満載 人気blogランキング参加中 応援クリックお願いします。



スポンサーサイト
コメント
ダーティーイメージで結構好きだったです。。。

黒猫も屋号が悪いって当時かなり言われましたが今はもう当たり前のように板についてしまいました。。。

43歳くらい??黒猫よりちょっとしたですね??
おくさまによろしくろねこ。。。

【2008/01/22 22:21】 | 黒猫堂 #- | [edit]
黒猫さん
どうもありがとうございます。
ヨゴレを数字に変えただけですのであまり変わってないようですが、何とか鬼?じやなくて妻の許可でました。

年齢は厄年です。前後ありますがその辺ということで。

うちは妻がいないと成り立ちませんので何にも出来ない能無し亭主は今日も部屋に引きこもりです(笑)

【2008/01/22 22:44】 | ミスター450 #- | [edit]
ネーム変更了解です!!

ところで、屋号の方は・・・!!?
そちらもひっくるめてハンドルネームを考えてもいいかもしれませんよね~!!

私のHNは屋号ですからね~!
【2008/01/23 18:39】 | くるくる #- | [edit]
くるくるさん

ありがとうございます。

屋号は「ヨゴレ堂」じゃまともなのなさそうですよね(笑)
ぜんぜん違う名前だけど自分にあってそれらしいかなって思う奴です。
時期がきたら連絡いたしますね。
HNとは違いますが宜しくです。
【2008/01/23 19:42】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]
Mr.ヨゴレマンさん、こんにちは!

記事、おもしろかったです!

HNは悩みどころですよね…
ちなみに、ぼくは最初の頃はニックネームをHNにしていたんです。
いつ頃からか、ブログのタイトルを省略して書いていたら、それがそのままHNになっちゃいました!?

では、応援ぽちっ☆
【2008/01/24 14:23】 | ブックオフせどり #- | [edit]
ブックオフせどりさん

ありがとうございます。
HNはそういう経緯だったんですね。了解です。
自分も悩みましたが「ヨゴレ」キャラが好きなもんで・・・
【2008/01/25 11:30】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mryogore001.blog85.fc2.com/tb.php/79-6f803e6c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
クリックで救える命がある。
無償であなたの真心を。      1クリックが命を救う。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
なかのひと

