ギフト
とりあえず古物商、ミスターヨゴレマン、ボチボチ日記 上昇気流


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

上昇気流

 2008-01-24
今週は売上げが週間で過去最高を記録。

この流れを維持できれば次の展開をと思っています。

先週末からの出品効果がジワジワと反映。

発送が多くなりの悲鳴はありますが思わずニンマリです。

昨日と今日で売上げ4万。これを維持できれば月50超えも夢じゃないところです。


何が先月と違うのかと考えたのですが、出品効率が上がったのが1番かと。

あまった時間に他のことができますのでいい循環になってきてます。

あとは時間の割り振りをある程度きめてやってることも要因かと。

まだまだ改善点はあるけど、少しずつ変えていければと思っています。


今後の展開は仕入れの強化はもちろんですが出品のますますの効率化。

年内100万に向けてまい進する覚悟です。

今はまだ大半を所蔵分で賄っていますが、

3月までに許可がおりれば営業買取が可能になるので一気に攻めにはります。

大手口数社とも話がついていますので対応できる範囲で進めていければと思っています。

ゴミ系せどりでどこまでいけるか。

あとは個人系チラシ配布と口コミで浸透できればと思っております。

当面はネット専業。余剰分は市場開放という形で考えております。

夢は膨らむばかりです。年内100万超えを視野にいろいろとチャレンジです。


せどり情報満載 人気blogランキング参加中 応援クリックお願いします。


コメント
金属つぶしやゴミの集積所はまさに宝の山!化粧品!下着!ニコン製品のサンプルつぶし!高額な工具!高額な機械!あらゆる返品の商材の山!

ネット向き商材ーいっぱいですよ~コネがあればまさに鬼に何とか裏山です!
【2008/01/24 20:24】 | kuronekodou #- | [edit]
ヨゴレマンさん、こんばんは。 masa91919といいます。
当方のブログに訪問ありがとうございます。
売り上げ月50万ですか、うらやましい。
自分はまだまだです。
福岡の方なんですね。今後ともよろしくお願いします。
応援。
【2008/01/24 23:25】 | masa91919 #- | [edit]
2回目ですいません!質問ーーーせどり姫さんしってます??ランキングでたぶん10位くらい、アウトがぱぴぱらさんと並ぶ人気のぶろがーです。。。

彼女?の記事からたった3ヶ月で月150万円の売り上げを上げたり、自宅の周り遠征なしで105円の商材90%4000冊の在庫のみ!とのこと。。。

今度この方の方法を考察予定なのですが、黒猫が相談できるプロの方は数名!

ズバリ可能と思いますか??
くるくるサンにも聞いてます!よろしくお願いいたします。。。
【2008/01/25 08:43】 | kuronekodou #- | [edit]
masa91919さん

ありがとうございます。ご近所ということで今後も宜しくです。
月50はまだです。いいときの売上げ維持で可能ということで。
日々積み重ねでなんとか状態です。まだまだですけどね。
【2008/01/25 11:32】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]
黒猫さん

ありがとうございます。
せどり姫さんの件ですが、すごいですね、月150万ですか?

一概にはいえないとこもあると思うんですが、不可能じゃないとは思うんですが、仕入れが命ですね。
ただ105円商材90パーセント、売り平均も自分よりかなり高額みたいで、それがはたして105円商材でまかなえるのかなっていう疑問は確かにあります。
DVDやCD、ゲームはなしの本のみ凄いことです。


実際、ブックオフにほとんど仕入れに行ったことないものでどういう回転状況かはわからないですが、

今までブログ見てて感じたことは。

店の内部に出入りできて店に出す前の商品を吟味できる環境にある。
それも数店舗可能。
別の強力な仕入れルートがある。
仕入れ担当はせどり能力がかなり高い。

それと出品、配送担当もそれなりにこなす能力がある。

自分が感じたのはこんな感じです。

ただ高額回転系がブックオフに実際それほど多く存在するのかなとは思います。

4000冊在庫の内容が知りたいですね。

仕入れさえ出来れば十分可能です。
実際、自分自身も可能なラインと思っています。

うらやましいのは初期資金が豊富みたいで大胆な勝負ができることです。

それでも3ヶ月でかぴぱらさんに肩をならべるほど稼ぐとは凄いことだと思いますよ。

今後の状況はとっても気になりますね。

まわりのあおりが大変みたいですがブログも頑張っているみたいなんで。

少しはかわいくみえるのはおじさんだからかな?

今後に期待です。

黒猫さんこんな感じです。
せどり方法が若干違うので、参考になるかわかりませんが。
考察記事たのしみにしてます。


【2008/01/25 12:07】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mryogore001.blog85.fc2.com/tb.php/80-0994a78b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
クリックで救える命がある。
無償であなたの真心を。      1クリックが命を救う。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
なかのひと

