ギフト
とりあえず古物商、ミスターヨゴレマン、ボチボチ日記 整理

スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

整理

 2008-01-27
整理の棚も埋め尽くされてにっちもさっちも状態です。

来月にむけて月末は少し整理をと思っております。
以前は廃材利用で賄って棚を作っていたんですが、思ったように材料調達ができない。

石油高騰のあおりかは知らないんですが、以前みたいに分けてくれなくなって。。。

自分でつくると手間はかかるけどお金はかかりません。

今は時間が欲しい。

どっちのリスクをとるか。どちらともは厳しいので、今後のことを考えて作っていただくことにしました。

知り合いの大工さんなんで材料費と少しの手数料で可能にみたいなんでお願いしました。

来月中にはあと5000ほど可能になる予定です。

今は結構箱にいれてあるんですけど、棚で管理したほうが断然効率がいい。

それに向けて一歩一歩前進です。

資金なしの自転車操業ですが、なんとかかんとかです。

お金が右から左に流れて・・・・・通り過ぎるのを毎日手を振ってお見送りです(笑)


せどり情報満載 人気blogランキング参加中 応援クリックお願いします。


スポンサーサイト
コメント
姫の件ーーーアドバイスありがとうございました。結果的にブログ閉鎖というすごい落ちになってしまって黒猫自身後味の悪いところです。。。

棚ーーーちかくだったらお安くお譲りするのですが。。。残念!!

ホームセンターで2000円のスチールのやつがいいのでは。。。
【2008/01/27 17:17】 | #- | [edit]
黒猫さん
どーもです。
姫ちゃんは閉鎖ですか。さみしいですね。
おじさん期待してたんですけど。。
復活して欲しいですね。

確かにこんな形じゃ後味わるいですよね、
今日はいっぱいいっぱい酒飲んでまた明日からお願いします。。

ホームセンターの棚の件は了解です。
今度見に行って見ます。なんせニートなもので1週間閉じこもっています(笑)
そろそろ外の空気吸わないとやばいかもです。。
【2008/01/27 20:28】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mryogore001.blog85.fc2.com/tb.php/82-57ea0dce
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
クリックで救える命がある。
無償であなたの真心を。      1クリックが命を救う。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
なかのひと

