ギフト
とりあえず古物商、ミスターヨゴレマン、ボチボチ日記 持病

スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

持病

 2008-01-28
今日は九州でも寒いです。

今週の週間天気みると温度は一桁みたいで。。

実は専業になった最大の理由ですが、足が悪いんです。

ここ最近は傷みもなく調子がよかったんですが、3日ほど前から異変が。。。

微妙な傷み。あやしいなと思いつつ。。。

今日は膝から下が曲がりません。ヤバイぞ。

無理して水汲み(近所に良好な湧き水があるので)いったのが悪かったのか、昼から傷みだしました。

病院にいってもシップか傷み止めくれる程度ですのでじっと我慢です。

寒いとどうしても傷むみたいで、春が恋しい。

しばらくはダマシダマシで頑張るしかないな。若いときの付けが今になって回ってきてます。

無理してなんぼで頑張ってきましたが、体は正直。

今後はいたわっていこうと常々思いました。。


せどり情報満載 人気blogランキング参加中 応援クリックお願いします。


スポンサーサイト
コメント
nn...

コメント難しいです。そんなに重症とはしりませんでした。ごめんなさい。。。

関節ですか。。。黒猫も高血圧&腰痛&腱鞘炎&たまに痛風です。。。

イタイイタイ仲間でいっしょに頑張って10年後くらいにはネット界のドンへと。。。

【2008/01/29 01:20】 | kuronekodou #- | [edit]
黒猫親分
ありがとうございます。鉄砲玉襲名。命の続く限り頑張らせていただきます(笑)

足の関節というか足首の靭帯が6割ほどしか機能してないもので、無理したり寒かったりするとダメみたいで。
今日は膝下からしびれてます。
あとは関連で膝&腰に来るパターンでたまに矯正にいかないと立てなくなるんです。

親分も結構持病もちみたいで、でもイタイイタイばかりはいってられませんね。
センターポールは年甲斐もなく元気がいいんですが・・・・・早く春よこいです。

10年後そうなれるよう頑張ります。
今春以降にこっそり黒猫堂さんにお邪魔するかもです。



【2008/01/29 17:46】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]
Mr.ヨゴレマンさん、こんばんは!

その痛み、わかります。
ぼくも、ずっと昔の交通事故で、足を骨折するは靭帯切れるはで大変でした。
今は平気なのですが、この時期、よく痛くなります…

ともに、がんばりましょうね!

☆応援、ぽちっ

それにしても…
黒猫社長も、なんだか大変そうですね…
【2008/01/29 21:55】 | ブックオフせどり #- | [edit]
ブックオフせどりさんどーもです。
ここ最近の寒さで一気にきたみたいでじっと我慢のボンカレーです。
みなさんそれぞれ持病もってるみたいで。
気持ちは若くとも体はついてこんです。
体はいたわりましょうということで。
【2008/01/29 23:55】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mryogore001.blog85.fc2.com/tb.php/83-742df9d8
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
クリックで救える命がある。
無償であなたの真心を。      1クリックが命を救う。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
なかのひと

