ギフト
とりあえず古物商、ミスターヨゴレマン、ボチボチ日記 永遠のアイドル

スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

永遠のアイドル

 2008-01-29
自分の世代だと百恵ちゃんから聖子ちゃんくらいまでかなってとこですが、

それぞれの年代にアイドルは存在するわけでして、年をとっても忘れられない存在なのです。

ヤフオクに出品しているといろいろな傾向がみえてきます。

飛びつくのはやはりアイドルの水着カラーや雑誌限定フォトやヌードなど。

面白いくらいアクセスきます。ウォッチも10以上。

でも落札は大体、統計程度ですが。熱くなるのが手に取るようにわかります。

たぶん年代もさまざまな方が落とされてるんだとは思うのですが、それぞれに思い入れがあるみたいで。

落札後の対応も早い方が多いです。即効で送ってやるとすごく喜ばれます。

我が家にはまだまだ所蔵があります。吉永小百合・由美かおる・山口百恵・松田聖子・河合奈保子・などなどと最近のものまで。。懐かしみながらぼちぼち出品しております。

ただ吉永小百合以前はなかなか無いようでお目にかかる機会が少ないですが。。。

田舎の方にいくとまだ蔵に眠ってそうなので面白ネタをいろいろ探していきたいです。

でも夢中だったのは、「夏のお嬢さん」歌ってた頃の榊原郁恵とそのあとでは河合奈保子。

違う路線では松坂季実子(わかるかな?わかるかたは素晴らしいです。)。。。

幼い頃からマセガキで、ゆれるおっぱいみて鼻血ブーでした。。。

地球人じゃなく「おっぱい星人」です。最近はコリン星人もいいかなって思ったりしてます(笑)


せどり情報満載 人気blogランキング参加中 応援クリックお願いします。


スポンサーサイト
コメント
matsuzakakimikohapaipaigadekainoga とりえだったような記憶です。。。

プレミアつきの写真集も多数所蔵されているようでお楽しみですね。。。
【2008/01/29 22:34】 | kuronekodou #- | [edit]
黒猫親分。どーもです。
matuzakakimikoはukeivideoを前もっていたんですが、誰かがだまってもって帰ってしまって(泣)
写真集は200ほどしかないです。あんまりプレミア系はないですね。つもりつもってです。
雑誌のほうが面白いのたくさんです。
押入れの中は夢いっぱい。春先に開封してみます。。
【2008/01/29 23:49】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]
はじめまして。「ブログスカウト」の原田と申します。

東京の渋谷にあるコンテンツ制作会社(ライトアップ)で、
人気ブロガーさんのスカウトを担当しております。
「ブログスカウト」 http://blogscout.jp/

様々なニュースサイトでも紹介されたサービスです。
http://www.venturenow.jp/news/2007/06/26/2356_014788.html

現在、弊社では自動車保険の見積もりを一括で出来るサービスを、
ブログでご紹介して頂ける人気ブロガーさんを探しています。

指定の素材を掲載していただくだけの簡単なPRですので、
ぜひともご協力いただければと幸いです。

※ご掲載いただいき、条件を満たしていただいた方には、
 謝礼もご用意しております。

詳細につきましては、メールにてご案内させていただきたいと思います。
ご興味いただけましたら、以下までご連絡ください。
すぐにメールにて詳細をご説明させて頂きます。
 ⇒ h.harada@media.writeup.co.jp

Mr.ヨゴレマンさんのご連絡を心よりお待ちしております。

# 突然コメントを書込みました失礼をお許しください。
今回、どうしてもご連絡を差し上げたかったのでこのような
形でアプローチさせて頂きました。
こちらのブログにふさわしくないようでしたら、お手数ですが
削除をお願い致します。
【2008/01/30 10:59】 | 原田 #mQop/nM. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mryogore001.blog85.fc2.com/tb.php/85-c8028cae
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
クリックで救える命がある。
無償であなたの真心を。      1クリックが命を救う。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
なかのひと

