ギフト
とりあえず古物商、ミスターヨゴレマン、ボチボチ日記 循環


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

循環

 2008-01-30
今朝おきて妻の一声めは「髪の毛ボーボーでみっともない。床屋でもいったら。。」

といわれたので、能無しオヤジは散髪代をもらい握りしめていってまいりました。

すっきりさっぱり。。

「山伏」から「じゃにーず系?」に変身。床屋の鏡の前でいけてる自分だけのショー(笑)をして大満足です。

そこでの出来事からです。。。
床屋さんって結構本が多いです。

自分の行きつけの床屋さんは大の本好き。今日は処分かたがたいただきました。

30冊ほど。。自分の所蔵と交換ってなわけで循環です。

結構あたらしい新書も購入機会が多いみたいで自分の読みたい本も多数。。

読み終わってらあとは市場にリリースです。日々循環。。

こんな感じで循環していること多々ありです。

自分の場合は不要な新聞やダンボール雑誌など紙類を一緒に持っていってあげるようにしています。

みなさんゴミの日に出すのが結構めんどくさいみたいなので結構重宝しているみたいで。。

おかげで循環。まわりまわって人づてでです。

もちつもたれつ。

おかげさまでの精神でがんばっております。


バナー
今のところ100位前後が定位置です。応援お願いします。




コメント
黒猫はここ25年くらいで2,3回しかとこやへいったことありません。。。

すべて母猫がカットです!!でも子猫たちは美容院なので偉い格差です!!

ねつが下がらないので長くなりそうな予感です

まだき。も。ち。わ。る。い。よ~~ん
【2008/01/31 16:07】 | 黒猫堂 #- | [edit]
黒猫親分
大丈夫ですか、今日はゆっくり静養ということで。
復活後にまた大きな花火お願いします。。

母猫カットも了解です。カットうまいんでしょうね。
うちはたぶん切ってもらうと、町歩けなくなるです。
髪だけならいいんですけど他のとこ傷つけられそうで。
刃物もたすと危険です(笑)
【2008/01/31 21:16】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mryogore001.blog85.fc2.com/tb.php/86-01a9002c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
クリックで救える命がある。
無償であなたの真心を。      1クリックが命を救う。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
なかのひと

