ギフト
とりあえず古物商、ミスターヨゴレマン、ボチボチ日記 1月は、大波小波

スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

1月は、大波小波

 2008-02-02
1月の結果は。

売上げの先月比で2割増。

アマゾンは横ばいで先月並。

ヤフオクの伸びでなんとかでした。

毎日の波がありすぎるのでヒヤヒヤしますがなんとか生活できるレベルには到達というとこでしょうか。

いい時は2万超え悪いときは2千円。。。

大波小波で心臓に悪いです。平均でいけるよう今月は考えて出品です。

ここのところヤフオクの出品ペースをだいぶんつかんできましたので今月の売上げは1月比で3割以上を可能かと。

アマゾンは横ばい状態。今月は2割程度上乗せが出来ればと思っております。

今月はとにかく出品です。ヤフオク向け商材を吟味し可能なかぎりいければ、なんとか今月末の出品数1000近くまでいけるのでは。。。

いつもお世話になっている「くるくるさん」のオタスケもあり秘密兵器(バーコードリーダー)とVAもいくらかこなせるようになってきました。ありがとうございます。

VAもシェア版にチェンジしましたのでいろんな方向で使っていければと思っております。

あとは本棚が揃えば天下無敵なんですが、一昨日、突然電話があり板をわけて頂ました。長さが少し短いですが加工可能な良質な材料30枚ほど。。あきらめかけていただけに感謝感激です。

大工さんに調達する分は軽減できます。時間をみて作成します。

流れが向いてきている気がしますので今月は一気に勝負かけていければと思っています。


バナー
現在90位前後。応援お願いします。




スポンサーサイト
コメント
良好君!!

売上安定させることがプロの大事なところですね!お互いさらに頑張りましょう!!
【2008/02/02 22:19】 | くろねこ #- | [edit]
黒猫親分
いつもありがとうございます。
週末から来客と発送におわれてました。
安定は確かにです。
今日も支払い回りしてたらいつの間にかなくなっていました。明日からまた頑張らねばデス。。
【2008/02/04 16:42】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mryogore001.blog85.fc2.com/tb.php/88-3054eb73
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
クリックで救える命がある。
無償であなたの真心を。      1クリックが命を救う。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
なかのひと

