ギフト
とりあえず古物商、ミスターヨゴレマン、ボチボチ日記 バタバタ

スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

バタバタ

 2008-02-04
先週末から今日まで仕事と来客で大忙しでした。

先週の金曜ぐらいから今日まで実によく売れました。

アマとヤフオクとも絶好調。。

毎日がこんな調子だということないんですが。。。
金曜日から昨日まででアマとヤフオク合わせて60ほど。。金額は7万弱。。

梱包係の妻は大忙しです。

自分も入金確認に品だし。。やり取りと大変でした。

そんなさなかに毎日来客。。相談ごとも多々ありで。業務中断。

あいた時間は火の車状態でした。

そんな来客の方から食洗機をいただきました。いくらかだそうかといったのですが、

いつもお世話になっているのでということで頂きました。
ありがとうございますです。感謝感激でございます。

6年落ちの東芝製。
080204_1731~0001

うちの妻は欲しかったみたいで大喜びでした。

確かに出品する時間は取れませんでしたが、それは今後につながると思っておりますので。

巡り巡って。人の縁。縁は異なもの味なものですね。

今日から出来なかった分は頑張ります。。


バナー
現在80位前後。応援お願いします。

スポンサーサイト
コメント
今月入ってから60売れるなんて!すごいですね!
私の方は前回前々回と出品ほとんどしていないので、だめだめですね~!(^^;)
このくやしさをばねにして!?出品しますよ!

お互いがんばっていきましょう!!

いいなあ。食洗器。。。
【2008/02/04 19:26】 | くるくる #- | [edit]
くるくるさん
いつもありがとうです。
これが維持できれば50は超えると思うのですが。。
波が半端じゃなく津波ですので。。。

仕入れも少し強化が必要ですね。。
今週は整理してたらアマ高額系絶版書でてきましたのでヤフオク投入してみます。
すぐに結果は出るかはわかりませんが、古書と雑誌系を中心に投入してみます。
自分も負けないように頑張りますです。
【2008/02/04 21:31】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]
良好!!60!!あとは利益率ですか!?

無理して仕入れられていないようなので5倍は抜けているかと思います!!

それならくろねこよりもうかっています~~~
【2008/02/04 21:51】 | 黒猫堂 #- | [edit]
黒猫親分
ありがとうございます。
すごい波ですので落ち込みも凄いです。。
まあボチボチです。時が来れば一気にということで。
在庫処分しながら細々やっとります。

仕入れしてない分、利益率はいいです。
2ヶ月くらいは仕入れいかなくても大丈夫かなってとこです。
でも体はウズウズしてます。
思い切って仕入れしたい。でもじっと我慢のボンカレーです(笑)
【2008/02/05 20:45】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mryogore001.blog85.fc2.com/tb.php/89-59c4bffd
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
クリックで救える命がある。
無償であなたの真心を。      1クリックが命を救う。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
なかのひと

