ギフト
とりあえず古物商、ミスターヨゴレマン、ボチボチ日記 ひかる ひかる ○○○○ わかるかな???

スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ひかる ひかる ○○○○ わかるかな???

 2008-02-06
ひかる ひかる  ○○○○。

これがわかれば年代がわかります。。

実は前回頂いた食洗機のメーカーのロゴマークを写メで25歳のハリー君に送ってみました。

そのとき「ひかる ひかる」と題名入れてです。

返答は「どういういみですか???」

解らないんです。彼は・・・・・。

オマケにお仕事の営業先の○○○○の役職の方にメールして聞いてみる失態です。。

その方からは「お前俺にケンカを売りよるのか。。」と怒られたそうで・・・・・(笑)

しらないんですね。。日曜の夜9時は○○○○日曜劇場。。。

お茶の間の定番でしたが。。知っている年代は30歳を境に分かれ目があるみたいで。

知らないならシャレも通じません(泣)

昨日の記事の「じっと我慢のボンカレー。。」

たけはな堂さんからコメントいただいたんですが、わからないとのことでしたので、

気になって25歳の彼に聞いたらやっぱり「なんですか???」ってことで。。。


結論です。「じっと我慢のボンカレー」と「ひかる ひかる○○○○」がわかる方は多分30歳以下ではありません。。

こんなときは男は黙ってサッポロビールということでおしまいです(笑)


バナー
現在80位代。応援お願いします。

スポンサーサイト
コメント
Mr.ヨゴレマンさん、こんばんは!

う~ん、「ひかる○○○○」はわからないです…

「じっと我慢のボンカレー」と「Oh!モーレツ」なら知っています!?

ところで、●●●ってあまってないですか?
※今度、メールさせていただきます。

☆応援、ぽちっ
【2008/02/07 11:43】 | ブックオフせどり #- | [edit]
あ~~東芝日曜劇場か~

悲しい話が多かったような。。。

エイトマンのテーマソングもそんな感じだったし。。。

猫は黙って低カロリーです!!
【2008/02/07 21:11】 | #- | [edit]
>ブックオフせどりさん
どーもです。ひかる ひかる は解らないですか???
ぜんぶ解るだけに・・・。
●●●はなんだろう??考えてたら睡眠不足になりそうです。。連絡待ってま~すです。。

>親分
エイトマン了解です。解るだけにツライ。。。(笑)
低カロリーということは発泡系ですか。
プリン体カットなんてのもありますからね。。。
でも飲みすぎはいかんです。ほどほどにということで。。昼間っからは、なおいかんですバイ。。(笑)
お体をお大事に。。
【2008/02/08 20:00】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mryogore001.blog85.fc2.com/tb.php/91-dc297bee
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
クリックで救える命がある。
無償であなたの真心を。      1クリックが命を救う。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
なかのひと

