ギフト
とりあえず古物商、ミスターヨゴレマン、ボチボチ日記 結婚記念日


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

結婚記念日

 2008-02-11
今日は1?回目の結婚記念日です。

子達は姉夫婦のとこに朝から遊びにいっています。

夕食頂いて帰るとのことでしたので、久々に夫婦で外食しました。

何のフルコースにする??

結局おきまりコースでした。
ふたり合わせて財布の中身は4000円と小銭です(笑)

おろしに行こうかといったら今日は祝日で手数料かかるからダメダメと。

さすが主婦です、しっかりしています。


そうなると行くとこは1つ。

大好物の「ラーメン屋」です(笑)

子もいないことだしちょっと贅沢にトッピングしてみました。
080211_1742~0001

もちろん豚骨です。


おまけで今話題のやつも注文しました。
080211_1744~0001

聞いてみましたが中国製ではないそうです(笑)

プラスごはんで2人前2200円でした。。。

子供がいないとゆっくり食べれるんですが反面少し静かでさびしい様なでした。


来年は頑張ってもう少しリッチにいけたらなと思うのですが、

貧乏性なものでまたラーメンかもです。。

なぜか2人で食事行くのは決まってラーメン屋。

それでも気分はフランス料理のフルコース食べるより幸せなんですからそれも良しかなって思っています。。


バナー
現在100位まで降下中。応援ばお願いしますバイ。

コメント
それで手をつないでちゅーはしたのか~~~くろねこ。。。


おやすみ。。。
【2008/02/11 21:19】 | kuronekodou #- | [edit]
koronekooyabun
お手てつないでチュはしていませんけど・・・・・
今から頑張ります(笑)
【2008/02/12 00:24】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]
ラーメン!!めちゃくちゃおいしそうですね!!
最近、僕の体が100%コンビニ弁当ですのでラーメンがおいしそうなこと!!!
うわーーーー。。。今日こそ行こうかなあ。。。。
と、思いつつも最近吉野家以外の一人の外食ができないたけはなです。。。


そういえば初の結婚記念日って何かされましたか???
参考までに。。。。
【2008/02/12 21:43】 | たけはな堂 #T.9YoUd6 | [edit]
>たけはなsan
どーもです。
栄養たっぷりとってくださいよパパ。。
コンビニ弁当ばかりではいかんですよ。近ければ食べにいらっしゃいというんですけど。。。

記念日は何かしてた方がいいですよ。
うちは出来ちゃったですので1年目にもう子がいましたのでそれどころではないじょうたいでしたので。。
式はあげたんですが、新婚旅行にはいけなかったんです。
今だにいいます。その1枚のカードは永久不滅です。
出されるとノックアウトしてしまいますので(笑)

銭金じゃなくて、なにか真心のこもったものでもいいのかなと思いますよ。今後の為にもお願いします。

さもなくばうちの二の舞です。。。。。(笑)
【2008/02/12 23:52】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]
真心ですね!!わかりました!
何か考えてみます!!
【2008/02/13 19:49】 | たけはな堂 #T.9YoUd6 | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mryogore001.blog85.fc2.com/tb.php/94-d1768df6
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
クリックで救える命がある。
無償であなたの真心を。      1クリックが命を救う。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
なかのひと

