ギフト
とりあえず古物商、ミスターヨゴレマン、ボチボチ日記 営業に営業

スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

営業に営業

 2008-02-13
昨日の午前中に本棚の採寸と見積もりに来ていただきました。

大工さんといえば大工さんなんですが、中堅の工務店の社長さんです。

丈夫な奴を約束してくれました。

この棚がくればあと3000近くは可能になるはずです。

採寸も終わり世間話していたのですが、そのときの話です。
本はいくらでもあるぞと、くださいというと、今度取りにこいとのことでした。

家の趣味の古民具みてこんなのいくらでもある。これも取りにこいと。。。

工務店ですので当然家屋解体があります。

おまけに今後の解体時にでるものをすべてわけていただけるように話がなりました。


まさに一石二鳥。田舎系が多いので面白いの出てくる可能性大です。


社長に「儲けたら社長のとこで立派な家たててもらいます。」といったら

    「がんばれよ」っていわれました。

思ってもいないとこからいい話飛び込んできてうれしい限りです。

今度時間作って社長宅に物色に行ってきます。。

広範囲に活動している方ですのでいろんな地域で色んなものがの可能性大です。

倉庫借りないと間がいかないかもです。

自分の思っていたより流れが速く向いてきているので驚きです。

のんびり屋なので最近はかあちゃんにケツをたたかれています(笑)

こんな感じでいい流れ。。流れにのって頑張るぞ。。


バナー
現在110位代まで降下中。応援ばお願いしますバイ。




スポンサーサイト
コメント
そうでしたね!!せどりがメインだったんですよね!!
昨日ダンボール数箱の本を「ブックオフもっていった方が。。。」といって断ってしまいました。。。うちは本当に本が弱くて。。。。

しかし大型買取!!!うらやましいです!!
【2008/02/16 12:27】 | たけはな堂 #T.9YoUd6 | [edit]
たけはなさん
どーもです。
粗大系や引越し系は思わずお宝でてきますので、全部ブックオフはもったいないようなです。
日々勉強です。頑張ってください。

大型買取は日ごろの付き合いや縁を大事にしていけば必ずいつかはです。。種まき頑張ってください。
【2008/02/17 13:26】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mryogore001.blog85.fc2.com/tb.php/95-c6b3084a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
クリックで救える命がある。
無償であなたの真心を。      1クリックが命を救う。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
なかのひと

