ギフト
とりあえず古物商、ミスターヨゴレマン、ボチボチ日記 車系


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

車系

 2008-02-12
最近の出品の主力は車系書籍。

好きなジャンルでもあるので何気に在庫も多めです。

古いものから新しいものまで、四輪2輪は問いません。
主力は雑誌。。なかでも・・・のすべて系は結構値がはるのもある。

定価の倍いくのもあるのでおどろきです。

最初の頃はわからずに30冊くらいの塊で持って帰ってとりあえずアマゾンで出品。

定価は500円以下なのになかには2000円を越えるものもあったようなです。

ボチボチ売れていくので驚きでした。

あとは車別のチューニングガイド、これもたまに高額ありです。

この2誌は目が離せない存在です。


好きなので古くて金にならなくても持って帰ってしまうのが難点です。

旧車のバイクに車はやはり欲しい。。

ハコスカ・Z・サバンナ・コスモ・トヨ2000・ヨタ8・などなどマニアックな奴が欲しいです。

ブイブイまではいかなくても、ビービーぐらい言わせて見たい中年です。

s-071208 010


これは1962年の「月刊 自動車」 もちろん自分が生まれる一昔?前のものです(笑)

この車種がわかる方は通ですね。

さて何でしょうか???

正解は来月号にて。。。(笑)


バナー
現在110位まで降下中。応援ばお願いしますバイ。


コメント
車系!売れるんですね!
お買取であったら要チェックです!!
【2008/02/13 19:47】 | たけはな堂 #T.9YoUd6 | [edit]
元古本屋なのでその辺のところうるさいです!!

車雑誌の相場は一時に比べてだいぶおちついたのではないでしょうか!?

チラシパンフもお高いですよ~~

例の車3台分は皆本(雑誌)ナのですか??意外なものがおお化けですよ!!

素晴らしい可能性を感じます。。。
【2008/02/13 22:44】 | くろねこ堂 #- | [edit]
>たけはなさん
意外なとこでです。最近車系大量入荷です。
ボチボチ出品します。

>黒猫親分
素晴らしい直感ですね。。。
実は車屋の倉庫片付けにいってました。
出てくる出てくるです。。
昔のパンフ系から整備書、はたまた雑誌に関連その他です。最近のものまであわせると相当な量です。
誰にも荒らされませんのでボチボチもって帰ります。
あるとこにはあるんですね。
実はもう1件行ったんですがそちらはPC系の山でした。ただ雪で濡れてて半分くらいはダメでした。
今日の収穫は500冊くらいです。
タダで頂くのが悪いようなでした。
相手は片付いて大満足てな感じでした。
【2008/02/13 23:40】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mryogore001.blog85.fc2.com/tb.php/96-02b44e12
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
クリックで救える命がある。
無償であなたの真心を。      1クリックが命を救う。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
なかのひと

