ギフト
とりあえず古物商、ミスターヨゴレマン、ボチボチ日記 出品
fc2ブログ

出品

 2008-02-15
昨日と今日のヤフオク無料出品。。

ぎりぎりまで粘って頑張ってみました。
途中3時間ほどヤボ用で抜けましたが12時からはビッチリやりました。

昨日からの成果は68点の新規出品。

しかし総出品数は500に届かず。。残念。。


しかし今週仕入れの車系をメインに提示金額計は15万円ほど。。。

来週どれくらい跳ね返ってくるか。。。どんとくればグッドですけど。。

2品ほど出品後すぐに入札。合計で5000円超えです。どこまで上がってくれるか楽しみです。


明日も自費ガケで出品してみます。。

月末の支払いに合わせるべく現金化体制。。まった無しなので気合です。。


来週も出品の合間見てブツの回収予定。。ここで循環できればなんとか息つけそうです。。

資金がない自転車操業屋で5ヶ月目。。何とか先の見通しがみえてきたようなです。


月末にかけての予定は、ほぼ閉じこもりのニート状態。。

出品マシーンになって壊れるまで頑張る予定です(笑)


バナー
現在100位前後。応援ばお願いしますバイ。







スポンサーサイト



コメント
車関係のことは良好です!!1枚何万円のもあります!!

出品頑張って下さいね!!

それでも長い目で見れば一瞬のこと!!

他にも種を沢山まいて安定した仕入れを。。。

プロだから!!もちのみすぎてますので無礼講にて。。。
【2008/02/15 20:34】 | #- | [edit]
車系面白そうですね~!
車のパンフレットは今度自動車屋を回ってみましょうかね。
出品数68点ですか。まだまだ伸びそうですね!
考えて試行錯誤してがんばっていきましょう!

私。出品の仕方だれからも教わってないですからね!?
効率よく!やりやすく!
必ず道はあるはずです!何か気が付いたら連絡しますね~!
【2008/02/15 22:29】 | くるくる #- | [edit]
>親分
了解です。
種は蒔いていますので、春先から頑張ります。。

>くるくるさん
いつもどーもです。
車系はやってみてください。日々発見です。
また気がついたらお願いします。。
【2008/02/17 13:22】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mryogore001.blog85.fc2.com/tb.php/98-92c4250c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
クリックで救える命がある。
無償であなたの真心を。      1クリックが命を救う。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
なかのひと